TOP > お知らせ:Latale編
 ← 3人寄れば | TOP | んでめいぽは~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お知らせ:Latale編 

2007年04月16日 ()
1)ラテのシステムは、キャラ間のアイテム移動が結構メンドい
(少なくとも私には^^;)ので、露店専用キャラを作らず、
狩りに使用しているキャラで露店をしています。

 なので、今後はこういうことでお願いしたいと思います。
※1chにいるときは、露店放置をしているものと
認識しといてください。

まあ、99%これで間違いないと思いますので、よろしくですm(_ _)m

2)ドリスゲームLv1について
SSあるので、続きに書きます。

late00008.jpg late00009.jpg late00010.jpg
この3枚のSSが、ほぼ続けて撮ってあることは、
チャット欄を見てもらえれば確認できると思いますが...
Lv1を18回クリアした後に出るボーナスゲームをクリアすることで、
SP1もらえましたヽ(´ー`)ノ
本当にもらえてよかったです。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに、ボーナスゲームは、通常のドリスゲームと全く変わりなしw
このSP1は、Lv40のときの上級マスタリ10に振ろうと思ってますb
[2007.04.16(Mon) 15:16] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ドリスゲームクリア&SPげっと.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
 SPげっと出来て本当に良かったっす(  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
やってみるもんですな(*^^*)
私もいずれ。。。いずれ。。。リボンとめがねとレベルが上がったら頑張りまw(どんだけ先何だw

by あるていあ
おめでとぉ^^
噂は本当だったんですねw
気長やってみようかなぁ~w

by みゆき
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ガセかもしれないと思いつつやると、さすがに気力は萎えてきますね^^;
自分で自分をほめたいと思いますw

よっぽどでない限り、2キャラ目以降はやらないと思います。
・・・Lv2以上の報酬にもよりますけどねw

コメントを閉じる▲

 ← 3人寄れば | TOP | んでめいぽは~

COMMENT

ドリスゲームクリア&SPげっと.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
 SPげっと出来て本当に良かったっす(  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
やってみるもんですな(*^^*)
私もいずれ。。。いずれ。。。リボンとめがねとレベルが上がったら頑張りまw(どんだけ先何だw
[ 2007.04.15(Sun) 22:49] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

おめでとぉ^^
噂は本当だったんですねw
気長やってみようかなぁ~w
[ 2007.04.16(Mon) 20:57] URL | あるていあ #- | EDIT |

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ガセかもしれないと思いつつやると、さすがに気力は萎えてきますね^^;
自分で自分をほめたいと思いますw

よっぽどでない限り、2キャラ目以降はやらないと思います。
・・・Lv2以上の報酬にもよりますけどねw
[ 2007.04.17(Tue) 21:28] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 3人寄れば | TOP | んでめいぽは~

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

