TOP > んでめいぽは~
 ← お知らせ:Latale編 | TOP | 週末は色々やるので

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク んでめいぽは~ 

2007年04月15日 ()
エルファルさん主催の週末ジャクムに。
今週はちょいとキツかったので、参加未定にしといたんですが...

昼寝から起き上がったら集合10分前Σ(- -ノ)ノ
慌ててPCを立ち上げて、アイテムを本体戦用に切り替え、
なんとか遠征隊に入れてもらえました^^;
エルナス常駐で助かったよ...

開始前SSも撮り忘れ><
まあ、寝ぼけてたので、許してペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
確か、23人か24人だったと思いますが...

遠距離職がそれなりにいる割には、左下残しは今回も成功^^
んで、本体も
Maple0134.jpg Maple0135.jpg Maple0136.jpg
  削る(第1段階)     削る(第2段階)     削る(第3段階)

Maple0137.jpg倒せたー! ついでに兜もキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)
まあ、抽選に当たるはずもなくw
いいもん、三度(緑)買ったばかりだからいいもんヽ(`Д´)ノ
・・・|-`).。oO(やっぱりちょっと欲しいw)

今回は私のPTに、遠征隊システム後、初ジャクムの方が
2人ほどいて(((( ;゚д゚)))アワワワワって感じでしたが...
残念ながら、今回はお二人ともお墓でした;;
次回以降、頑張りましょう^^

ともあれ、討伐才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
[2007.04.15(Sun) 06:48] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
討伐(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
回数重ねていずれは帽子げっとにo(*⌒O⌒)bふぁいとっすb
 そしていずれ装備している姿を見せてくだしw

by xみるく姫x
討伐(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*♪♪
ぁの まばゆぅ兜ゎ ぁこがれです(*´艸`)


by みゆき
よく考えると、私の実力とコネでは隆盛(ALL10)には出来ないんだから、
今の三度傘(緑)のほうがマシかもしれないw
あと、仮に装備したとしても、アバの下になりますよw
表に出して狩る気にはなれないなぁ...カッコ悪いw

by エル
ちょいと忙しくてカキコ余裕なかった('
かなり遅れたけどジャクムおつでした
寝起きだとは思わんかった(;´д`)
|ω・`)無理に誘ってごめんちゃい

兜はそのうち回ってくるので頑張ろ~

by みゆき
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
無理に書き込まなくても、大丈夫ですよ^^

あと、行く気がなかったら、寝起き⇒即、二度寝のコンボを発生させてるのでw
むしろ、参加表明してないのに入れて頂いて、ありがたいです^^

ともあれ、兜より、プリで参加してエンジェルレイが欲しいです(マテw
ホリアロが前提かどうかが気になりますが...

コメントを閉じる▲

 ← お知らせ:Latale編 | TOP | 週末は色々やるので

COMMENT

討伐(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
回数重ねていずれは帽子げっとにo(*⌒O⌒)bふぁいとっすb
 そしていずれ装備している姿を見せてくだしw
[ 2007.04.15(Sun) 22:39] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

討伐(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*♪♪
ぁの まばゆぅ兜ゎ ぁこがれです(*´艸`)

[ 2007.04.16(Mon) 12:39] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

よく考えると、私の実力とコネでは隆盛(ALL10)には出来ないんだから、
今の三度傘(緑)のほうがマシかもしれないw
あと、仮に装備したとしても、アバの下になりますよw
表に出して狩る気にはなれないなぁ...カッコ悪いw
[ 2007.04.17(Tue) 21:25] URL | みゆき #- | EDIT |

ちょいと忙しくてカキコ余裕なかった('
かなり遅れたけどジャクムおつでした
寝起きだとは思わんかった(;´д`)
|ω・`)無理に誘ってごめんちゃい

兜はそのうち回ってくるので頑張ろ~
[ 2007.04.19(Thu) 22:50] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
無理に書き込まなくても、大丈夫ですよ^^

あと、行く気がなかったら、寝起き⇒即、二度寝のコンボを発生させてるのでw
むしろ、参加表明してないのに入れて頂いて、ありがたいです^^

ともあれ、兜より、プリで参加してエンジェルレイが欲しいです(マテw
ホリアロが前提かどうかが気になりますが...
[ 2007.04.20(Fri) 21:21] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← お知らせ:Latale編 | TOP | 週末は色々やるので

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

