TOP > 週末は色々やるので
 ← んでめいぽは~ | TOP | ようやくタイミングあって

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週末は色々やるので 

2007年04月15日 ()
記事の書き分けに困るんですが アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ひとまず、ラテから~

金曜日はユンノさんと。
何を狩るかなぁ、とか言いつつ、見かけた九尾を叩いてたんですが、
どうやらレベル差のせいで、思ったよりも経験値が入ってないみたいで(´・x・`)

ユンノさんとほぼ同レベルのサブを持ち出したら、
九尾じゃキツかったので、黒熊にw
で、ようやくそれっぽくなったので、1時頃まで狩ってました^^
ユンノさん、遅くまでありがとでしたm(_ _)m


んで。土曜は昼・夜と、あるさんと。
昼は、大王ゴブリン退治に行くことに(*-x-)b
・・・とはいえ、当然、大人気というかなんというか、
10分沸きのはずの大王が見あたらない><
運良く見かけても、すでに他の人が手をつけてるし...

んで、まあ「5時までに見つからなかったら、あきらめましょうか^^;」
とかいってたら、ちょうど5時前後に
大王キタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・ x・´)
(SS忘れた>< 撮るクセつけないとなぁ...)
で、割と瀕死になりながらでしたが、横槍も入ることなく
大王を倒すことができました^^

で、夜はアルカディアの猿(祭天大成)関係のクエを。
最初のタイムアタックはあっさりクリアできたんですが...
次の通常ドロ品50個集めがキツいキツい><
というか、ドロ率かなり低かったです。・゚・(ノд`)・゚・。
まあ、あるさんのおかげで、倒すの自体はそんなに苦では
なかったんですけどね^^

ともあれ。あるさん、長時間、ありがとうございましたm(_ _)m


お二人とも、また時間があれば┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
とはいえ、中の人は露店中だったりしますが(-x-;)
[2007.04.15(Sun) 06:16] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あるていあ
お疲れ様でした^^

大王はまだまだ歯が立たないのかなぁと予想してましたが、なんとかなるもんですねぇ。
ユンノさんも、今度いきましょう^^

by みゆき
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
ソロでは正直、歯が立ってなかったので、助かりましたε=( ̄。 ̄;A

by ユンノ
ラテはどっちかって言うと掘ってる事のが多いのでお誘い頂ければいつでもb
又、お時間ありましたらお付き合いくださいな(*^^*)
 目下の目標は25レベルとリボンと薄ぶちめがね♪w

by みゆき
こちらこそ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
私は、しばらく掘るのはイイかなぁw


コメントを閉じる▲

 ← んでめいぽは~ | TOP | ようやくタイミングあって

COMMENT

お疲れ様でした^^

大王はまだまだ歯が立たないのかなぁと予想してましたが、なんとかなるもんですねぇ。
ユンノさんも、今度いきましょう^^
[ 2007.04.15(Sun) 11:17] URL | あるていあ #- | EDIT |

才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
ソロでは正直、歯が立ってなかったので、助かりましたε=( ̄。 ̄;A
[ 2007.04.15(Sun) 18:28] URL | みゆき #- | EDIT |

ラテはどっちかって言うと掘ってる事のが多いのでお誘い頂ければいつでもb
又、お時間ありましたらお付き合いくださいな(*^^*)
 目下の目標は25レベルとリボンと薄ぶちめがね♪w
[ 2007.04.15(Sun) 22:38] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

こちらこそ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
私は、しばらく掘るのはイイかなぁw

[ 2007.04.17(Tue) 21:22] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← んでめいぽは~ | TOP | ようやくタイミングあって

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

