TOP > 四次後の初ジャクム
 ← ドリスゲーム | TOP | PTプレイ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 四次後の初ジャクム 

2007年04月08日 ()
というわけで、四次職導入後、初のジャクム突入の巻w

今回は総勢24名。以前よりも遠距離職が多目でしたねぇ。
で、腕では、左下を残してみようということに。
Maple0130.jpgで、うまくいった図(*-x-)b
こうすると、上のドレイン腕を残したときに比べて
絶対安置(皆の乗ってる上2段)ができるので、
休憩・装備変更(シュリ受け渡し含む)・編成が楽になるんですよね^^
で本体戦も、ゲージが減るのが早い早いw
結構ラグラグな面もあったり、数人お亡くなりになった方も(´・x・`)

それでも...
Maple0131.jpg
討伐に成功^^ ネカフェにいたエルファルさんがルートとったらしく、
マスタリーブックや装備がボロボロ^^
アドバンスコンボのスキルブックも手に入ったらしいです^^
・・・実は、マスタリーや岩背景の裏にエンジェルレイとトリプルスローの
スキルブックもあったそうで^^;
そのせいで、必要職でない人がとって、無駄になったそうです(ノД`)シクシク

Maple0132.jpg
ともあれ、みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
今度は、プリで参加させてもらってエンジェルレイねr
ズウズウシイニモホドガアルワッ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ちなみに、この後の抽選会で、ギムレットもらいまして^^
Maple0133.jpg
また一つネタ武器が増えましたw
[2007.04.08(Sun) 10:19] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
ジャクムおつですた
腕残し上手くいくとは思わなかった~


今週の土曜も企画してるので空いてたら参加よろぽ

by みゆき
エルファルさんも、主催お疲れ様でしたm(_ _)m
私も、ちゃんと残るのか、半信半疑でしたが(ぉw
お陰で、本体への移行時にラクになりましたねぇ^^

土曜は...とりあえず、未定とさせてください^^;

コメントを閉じる▲

 ← ドリスゲーム | TOP | PTプレイ

COMMENT

ジャクムおつですた
腕残し上手くいくとは思わなかった~


今週の土曜も企画してるので空いてたら参加よろぽ
[ 2007.04.09(Mon) 21:51] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

エルファルさんも、主催お疲れ様でしたm(_ _)m
私も、ちゃんと残るのか、半信半疑でしたが(ぉw
お陰で、本体への移行時にラクになりましたねぇ^^

土曜は...とりあえず、未定とさせてください^^;
[ 2007.04.11(Wed) 20:45] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ドリスゲーム | TOP | PTプレイ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

