TOP > PTプレイ
 ← 四次後の初ジャクム | TOP | SDTビシャス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PTプレイ 

2007年04月07日 ()
ラテにINすると、あるさんとユンノさんから立て続けに挨拶が^^
ということで、3人で狩りに行くことにしたものの...

なぜかユンノさんに経験値が入らない><
色々キャラを変えたりして検証したところ、
PTの平均レベより10Lv以上低いと、経験値が入らない
仕様のようです><
とりあえず、ユンノさんのLvが上がるまで、
低レベルのファイターを投入しましたが...これがまた役にたたないw
レベルが低すぎて、攻撃がさっぱり当たらないという...
お陰で、ほとんどあるさんに狩ってもらう格好に(´・x・`)

ともあれ、結構遅くまで狩って、私のメインが入っても
ユンノさんの経験値が入る程度にまでLvUP^^
あるさんもなんとか1Lvあがったところでお開きとなりました^^

いやはや、お二人とも、遅くまでありがとでしたm(_ _)m
[2007.04.07(Sat) 10:44] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あるていあ
お疲れ様でした^^
組みやすいように、もう1キャラくらい育てておこうかなぁ。

あと、色々と情報ありがとでした^^
いまいち謎な部分が多かったので、助かりました^^

また遊びましょ~^^

by みゆき
まだまだ、私も何でも知ってるって訳じゃないんですけどね^^;

まあ、私は飽きっぽいので、一応3キャラで育成してますけどねw
そんなに育てる時間があるわけないので、1キャラを放置している
状態なわけですw

てなわけで、また機会があったら∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

by ユンノ
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
いやいや、良い情報が手に入って良かったw
 これで皆のサブ育てる時に注意する場所が判明ですな♪
ってな、訳でレンジャー育てる際にはお手伝いしますのでお声かけてくださいな☆ミ
 又、機会あったらぐる狩りヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

by みゆき
レンジャーまで育てる余裕は0ですw
ともあれ、またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← 四次後の初ジャクム | TOP | SDTビシャス

COMMENT

お疲れ様でした^^
組みやすいように、もう1キャラくらい育てておこうかなぁ。

あと、色々と情報ありがとでした^^
いまいち謎な部分が多かったので、助かりました^^

また遊びましょ~^^
[ 2007.04.07(Sat) 11:55] URL | あるていあ #- | EDIT |

まだまだ、私も何でも知ってるって訳じゃないんですけどね^^;

まあ、私は飽きっぽいので、一応3キャラで育成してますけどねw
そんなに育てる時間があるわけないので、1キャラを放置している
状態なわけですw

てなわけで、また機会があったら∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2007.04.07(Sat) 18:50] URL | みゆき #- | EDIT |

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
いやいや、良い情報が手に入って良かったw
 これで皆のサブ育てる時に注意する場所が判明ですな♪
ってな、訳でレンジャー育てる際にはお手伝いしますのでお声かけてくださいな☆ミ
 又、機会あったらぐる狩りヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[ 2007.04.08(Sun) 11:06] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

レンジャーまで育てる余裕は0ですw
ともあれ、またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2007.04.08(Sun) 13:30] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 四次後の初ジャクム | TOP | SDTビシャス

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

