TOP > SDTビシャス
 ← PTプレイ | TOP | 四次スキルとビシャス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SDTビシャス 

2007年04月07日 ()
SDTにINしたところ、みるくさんからビシャスに誘われたので、
行ってきました^^

エルファルさんが手助けしてくれると言ってくれたんですが、
人数がそろったということで、お断りしまして^^;

そしたら、ゆきちゃさんの方でも同じような感じでお断りしてまして><
空きもなかったので、別chでソロビシャスしてたエルファルさんを再度勧誘^^;
で、せっかくなんで、場所もそのまま使おうと思ったら、
グルチャで場所取りのお知らせ...タイミング悪い><

そんなわけで、エルファルさん、色々ワガママ言って済みませんでしたm(_ _)m

ともあれ、1回目はこのメンバーで。
Maple0128.jpg
ソロビシャスできる人が2人もいるので、楽勝ムードw
...と思ったんですが、みるくさんと投げさんがお墓;;

それでも、さすがに負けることはないわけで...
Maple0129.jpg
SDT中ということもあり、マスタリーブックや装備がでましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、エルファルさんは2回終わったということで、彼女さんの下へw
というか、彼女さんがご立腹だったそうですが、大丈夫だったんでしょうか><
本当に、ごめんなさい&ありがとうございましたm(_ _)m

で、2回目は5人で挑戦。
...するも、9割ぐらい削ったところで、何故か虎さんがお墓(ノД`)シクシク
まあ、なんとか残りの皆で削り取りましたが、消費アイテムだけでしたorz

ともあれ、みなさん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
[2007.04.07(Sat) 09:39] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
あれは私がチャット見てなくて
さらのこと気付かなかったのが原因なので…
余計な心配させてみゆきさんごめんねm(_ _)m

by みゆき
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こっちも、誘う手際が悪くて、結構時間をとらせたので(´・x・`)
申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ともあれ、本当に助かりました^^

by xみるく姫x
みゆきちゃ エルさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガトでしたぁ♪

ぁんなに ビシャス大人気とか 知らなくて
ぉさそぃダブルブキングさせてたりとか。。 
ちゃんとしてなぃリダで (。・人・`。))ゴメンナサィ。。。
しかも すぐ †┏┛墓┗┓†ちゃったし・・・・・・

でも また一緒に参加してくれるコト 期待してます|ω;`)

by みゆき
>みるくさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
主催やると大変なのは、それなりに色々見てるので、
よく分かりますしね><
気にしないで大丈夫だと思いますよ^^

今度は、皆でクリアしましょうね(*-x-)b

コメントを閉じる▲

 ← PTプレイ | TOP | 四次スキルとビシャス

COMMENT

あれは私がチャット見てなくて
さらのこと気付かなかったのが原因なので…
余計な心配させてみゆきさんごめんねm(_ _)m
[ 2007.04.07(Sat) 21:51] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こっちも、誘う手際が悪くて、結構時間をとらせたので(´・x・`)
申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ともあれ、本当に助かりました^^
[ 2007.04.08(Sun) 13:29] URL | みゆき #- | EDIT |

みゆきちゃ エルさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガトでしたぁ♪

ぁんなに ビシャス大人気とか 知らなくて
ぉさそぃダブルブキングさせてたりとか。。 
ちゃんとしてなぃリダで (。・人・`。))ゴメンナサィ。。。
しかも すぐ †┏┛墓┗┓†ちゃったし・・・・・・

でも また一緒に参加してくれるコト 期待してます|ω;`)
[ 2007.04.09(Mon) 03:43] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
主催やると大変なのは、それなりに色々見てるので、
よく分かりますしね><
気にしないで大丈夫だと思いますよ^^

今度は、皆でクリアしましょうね(*-x-)b
[ 2007.04.09(Mon) 20:51] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← PTプレイ | TOP | 四次スキルとビシャス

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

