TOP > 四次スキルとビシャス
 ← SDTビシャス | TOP | 買いはしないけど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 四次スキルとビシャス 

2007年04月01日 ()
ということで、エルファルさんのお誘いで、ビシャス戦を見学に(ぉw

メンバーはエルファルさん、さらさん、軟式さん、イルさん、
ユンノさん、でマリサ。
なぜか異様に見慣れたメンバーですがw

エルファルさんのBDでビシャスが吹っ飛んだり、
ラッシュ、バハ、メイプルヒーロー、リザなどを見つつ...
Maple0126.jpg Maple0127.jpg
結局、全員クリアとはいかず(ノД`)
撃破して、装備は何個かもらえたものの、スキルブックもなしでした(´・x・`)

ともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m

P.S.
ビシャスのスキルはこちら
まあ、怖いのはインパクト(HPMP1)とスキル解除ぐらい
(雑魚の現仕様は、気をつけてもしかたない^^;)なので、
インパクトはエフェクトを覚えて食らった直後にHP(魔はMPも)回復。
スキル解除は、エフェクト/スキルアイコン/他の人の
補助スキル(特にHB)使用/HPMPゲージのどれかで
察知して、即座にMG、という感じで。

忍耐はこちら
まだ一部のようですが、結構ためになります。

ここらへんを見つつ、生き残り&忍耐マスター目指してくださいなw
[2007.04.01(Sun) 15:29] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
ビシャスお疲れ様でした
吹っ飛んでるのはラッシュですな(*´艸`)

BDは押し付けで悪魔のような効力発揮しました

スタンスの効果も大きい
あんなに楽できたのは初ですよっと
ユンノさん2回とも墓して残念だったけど
またいきませう

7日13時暇でしたらジャクムにもおいでませ

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ by ユンノ
 やや、今回は本当に四次転職者が居るので見てるだけでかなり大満足でした♪
大本のエルさんに誘ってくださったみゆきさん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
 お墓したものの、むしろ色々見れて気持ち的にはやる気がめっちゃあっぷしました!!!

 あれはもう、何度見てもいいかもw
あの寄せ具合(別名ハメ技やねwあそこまでいくと)は完璧(☆Д☆)キラ
私がとちったのはまぁ、いつもの事w
 慣れれば多少は減るでしょうし、又是非参加したいっす♪

 後は色々な参考資料(?)ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
早速見て参考にします♪
今日も今日とて忍耐のご指南ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 以前に比べて格段にまともになったのもみゆきさんのお陰っす(#^_^#)

by みゆき
>エルさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ファントムにBDで12-13k前後だったから、
BDの2連撃で吹っ飛んでるかと思ったら...
というか、ラッシュで10k出るのか...
まま、またユンノさんともども、よろしくですm(_ _)m

>ユンノさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ちょっと前は、私が誘ってもらいましたし^^
というか、四次スキルは凄すぎますねぇ...
皆、きっちり強化してると思うので、その分もあると思いますがw
参加は...私より、エルさんや軟式さん・イルさん兄弟に頼んでくだしw

忍耐は、やっぱりその人の努力に負うところが非常に大きいので、
決して私のお陰じゃなくて、ユンノさんの努力の賜物と思うわけです。
ジャクム忍耐も頑張りましょう(*-x-)b

コメントを閉じる▲

 ← SDTビシャス | TOP | 買いはしないけど

COMMENT

ビシャスお疲れ様でした
吹っ飛んでるのはラッシュですな(*´艸`)

BDは押し付けで悪魔のような効力発揮しました

スタンスの効果も大きい
あんなに楽できたのは初ですよっと
ユンノさん2回とも墓して残念だったけど
またいきませう

7日13時暇でしたらジャクムにもおいでませ
[ 2007.04.01(Sun) 22:46] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

 やや、今回は本当に四次転職者が居るので見てるだけでかなり大満足でした♪
大本のエルさんに誘ってくださったみゆきさん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
 お墓したものの、むしろ色々見れて気持ち的にはやる気がめっちゃあっぷしました!!!

 あれはもう、何度見てもいいかもw
あの寄せ具合(別名ハメ技やねwあそこまでいくと)は完璧(☆Д☆)キラ
私がとちったのはまぁ、いつもの事w
 慣れれば多少は減るでしょうし、又是非参加したいっす♪

 後は色々な参考資料(?)ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
早速見て参考にします♪
今日も今日とて忍耐のご指南ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 以前に比べて格段にまともになったのもみゆきさんのお陰っす(#^_^#)
[ 2007.04.01(Sun) 23:14] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>エルさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ファントムにBDで12-13k前後だったから、
BDの2連撃で吹っ飛んでるかと思ったら...
というか、ラッシュで10k出るのか...
まま、またユンノさんともども、よろしくですm(_ _)m

>ユンノさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ちょっと前は、私が誘ってもらいましたし^^
というか、四次スキルは凄すぎますねぇ...
皆、きっちり強化してると思うので、その分もあると思いますがw
参加は...私より、エルさんや軟式さん・イルさん兄弟に頼んでくだしw

忍耐は、やっぱりその人の努力に負うところが非常に大きいので、
決して私のお陰じゃなくて、ユンノさんの努力の賜物と思うわけです。
ジャクム忍耐も頑張りましょう(*-x-)b
[ 2007.04.02(Mon) 23:40] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← SDTビシャス | TOP | 買いはしないけど

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

