TOP > まあ、想定の範囲内といえば範囲内
 ← 買いはしないけど | TOP | 一応、四次パッチらしいけど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まあ、想定の範囲内といえば範囲内 

2007年03月29日 ()
四次パッチ、やっぱりところどころでバグがあるようですねぇ...
今日は露店出さずに様子見w

あと、スキルブック(四次スキルを覚える本)やマスタリーブック
(スキルレベル上限を上げる本)が
ジャクムやら金魚やらホンテ洞窟やら時間沸き敵やら
足場の見えない忍耐やら...

まあ、そこまでSP振るレベルでもないですし、
取引不可らしいのに露店に並ぶとか訳のわかんないことになってるみたいなんで
とりあえずは120になるようにちょびちょび狩っていきますかねw

モンスターライディングも、速度150%は惹かれるんですが、
スキル不可とか最初20M→パワーアップに50Mとか
おっそろしい話も聞くので...まあ、別にいいかなw

みゆきはPW、GPWで十分なんだけど、
マリサもBPあたりに行くかねぇ...

(2007/3/31 ライディングの費用を訂正)
[2007.03.29(Thu) 21:24] MapleStory:育成 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 今日も4次才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜な叫びは至る所で♪
その横で眠い+他要素で私はお墓しとりましたがw
眠いときは素直に寝ておくべしですな(;´д`)トホホ

バグは。。。まぁ。想定内ですよね(^^;)
 今日も今日とて多分、chによってはログインできない場所があったぽい予感。。。
赤ケンタ狩りにいったら、誰も狩りにきた様子が見受けられず、メンテ後特有のその場所に行ってからめっちゃ沸きって現象が見れましたからb
ようは、私がログインする頃になってようやくその現象が解消されたのかな、って所でしょうか(・・*)ゞ
 あ、後新アバタ現実になるのを楽しみにしとります( ̄m ̄* )ムフッ♪

by みゆき
お墓どまです>< 魔はサクッと逝くので、寝るに限ります(´-x-`)
戦士なら消費が増えるぐらいで済むんでしょうが...

ま、これぐらいは想定の範囲内ですw
スキルブックやマスタリーブックが落ちないぐらいは想定してましたから(・∀・)ニヤニヤ
にしても、一時1-8ch落ちとか、ひどいことになってましたし^^;
1,2chは若干まき戻ったようですし...
あんまり気合いれてもなぁ、という感じ(´・x・`)

新アバは...うまく1000p前後に収まれば実現しますw

コメントを閉じる▲

 ← 買いはしないけど | TOP | 一応、四次パッチらしいけど

COMMENT

 今日も4次才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜な叫びは至る所で♪
その横で眠い+他要素で私はお墓しとりましたがw
眠いときは素直に寝ておくべしですな(;´д`)トホホ

バグは。。。まぁ。想定内ですよね(^^;)
 今日も今日とて多分、chによってはログインできない場所があったぽい予感。。。
赤ケンタ狩りにいったら、誰も狩りにきた様子が見受けられず、メンテ後特有のその場所に行ってからめっちゃ沸きって現象が見れましたからb
ようは、私がログインする頃になってようやくその現象が解消されたのかな、って所でしょうか(・・*)ゞ
 あ、後新アバタ現実になるのを楽しみにしとります( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007.03.30(Fri) 00:25] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

お墓どまです>< 魔はサクッと逝くので、寝るに限ります(´-x-`)
戦士なら消費が増えるぐらいで済むんでしょうが...

ま、これぐらいは想定の範囲内ですw
スキルブックやマスタリーブックが落ちないぐらいは想定してましたから(・∀・)ニヤニヤ
にしても、一時1-8ch落ちとか、ひどいことになってましたし^^;
1,2chは若干まき戻ったようですし...
あんまり気合いれてもなぁ、という感じ(´・x・`)

新アバは...うまく1000p前後に収まれば実現しますw
[ 2007.03.31(Sat) 09:40] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 買いはしないけど | TOP | 一応、四次パッチらしいけど

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

