TOP > 【マイベスト5ミュージック】バトン
 ← IQテスト | TOP | とりあえずめいぽ復帰ヽ(´ー`)ノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【マイベスト5ミュージック】バトン 

2006年11月06日 ()
ということで、初のバt ウソツクナ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
【マイベスト5ミュージック】バトン、いってみましょうかにこ

Q.貴方のマイベスト5の音楽は?(ミニアルバムだと思って順番も 同じアーティストの曲 複数でも可
1.「ボクタチの旅」チャミグリ
2.「Sweet Candy」森高千里
3.「Hallo,Again~昔からある場所」My Little Lover
4.「ロビンソン」スピッツ
5.「風がそよぐ場所」小松未歩
 
Q.その理由は?
 帰り際に、歩いてるときに口ずさむ(又は口ずさんでた)曲。

Q.どのへんが好きですか?
多分、全体的にテンポがあってるんじゃないかなぁ?
よくわかんないけどw

Q、どこで初めて聞きましたか?
 TVとラジオ。
 番組の主題歌、ランキング番組、パーソナリティ自身の番組での宣伝、ぐらいだと思います。

Q、聞いてる時どんな気分になりますか?またはどんな気分で聞きますか?
 やっぱり歩いてるときに、まったり帰れる曲だと思います。
 「Hallo,Again」だけは、雨専用曲それ

Q、ぎりぎりベスト5に入らなかった曲をここでこっそり
多分、ほとんどの人がわからない曲が並ぶんで、自粛方向であくま
ふむ、よく気づきましたねぇwそれでは、こちらのほうでこっそり紹介w
http://miyukionline.blog50.fc2.com/blog-entry-12.html

Q、まわしたい5人
ほしい人は勝手に持ってってくだしw
[2006.11.06(Mon) 21:28] バトン | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

バトン by ユンノ
引継ぎ<(_ _*)> アリガトォ
My Little Loverは白いカイトも私大好きですな♪
思わずベスト探したらそこにCDが無くて焦ったりした閑話的休題w
 見付かりましたけどねw
やや、風のそよぐ場所もそういえばあった♪
あの曲もいっすよねぇ~☆
そして、アルバムのCD何所あるかなぁ(;´Д`)

そんなこんなで、さっきからCD捜索している現場よりお送りしまひたー(´ー`)/~~
 森高はろっくんおむれつを思い出したひと時でした★

by ケーキ
うぉぉぉぉみっけたぁぁぁぁぁぁ!!!
やっぱ携帯ゎリンク機能に乏しいから不便だねぇ~(-ω-;)

リンクして良いですか?勝手にリンクしちゃいますよ?
あっ、いいんですね?いいんですよね??しちゃいましたょ(笑
駄目だったら言って下さいねw

by xみるく姫x
♪ぉぉ~きな 力で空に 浮かべたら♪
ロビンソンぃぃぉね[はーと]スッピッツはバニーガールも好き[はーと]
歌ってる人知ってるのに 曲が ゎからなぃの。。
探してみよぉーと 思ぃます(*´艸`) 

みゆき by -
>ユンノさん
ろっくんおむれつは、懐かしすぎw
CDみつかるといいねぇ[にこ]
あ、あと期待に答えられなくてごめんね[あくま](ナニガw

>ケーキさん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
というか、ケーキさんって、「みゆき」をしってたんだっけ?^^;
「マリサ」でしか会ってないような気がするんだけど[びっくり]
まあ、リンク了└|力"├_〆(・・ )♪

>みるくさん
うみゅ[にこ] スピッツはいい曲が多いと思います^^

|  ̄ー ̄)ゝ” by ユンノ
 さてハテ、期待とは何の事でしょう~w(* ̄m ̄)
取り合えず、CDは現在も捜索中w

 でも、よくよく考えたらその時期ってまだテープで私は録音していた覚えがしていたり。。。(汗)
 擦り切れて無いといいのですが。。。(気に入るとテープが切れるまで聞き込む人ですw)

コメントを閉じる▲

 ← IQテスト | TOP | とりあえずめいぽ復帰ヽ(´ー`)ノ

COMMENT

引継ぎ<(_ _*)> アリガトォ
My Little Loverは白いカイトも私大好きですな♪
思わずベスト探したらそこにCDが無くて焦ったりした閑話的休題w
 見付かりましたけどねw
やや、風のそよぐ場所もそういえばあった♪
あの曲もいっすよねぇ~☆
そして、アルバムのCD何所あるかなぁ(;´Д`)

そんなこんなで、さっきからCD捜索している現場よりお送りしまひたー(´ー`)/~~
 森高はろっくんおむれつを思い出したひと時でした★
[ 2006.11.07(Tue) 22:30] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

うぉぉぉぉみっけたぁぁぁぁぁぁ!!!
やっぱ携帯ゎリンク機能に乏しいから不便だねぇ~(-ω-;)

リンクして良いですか?勝手にリンクしちゃいますよ?
あっ、いいんですね?いいんですよね??しちゃいましたょ(笑
駄目だったら言って下さいねw
[ 2006.11.07(Tue) 23:58] URL | ケーキ #- | EDIT |

♪ぉぉ~きな 力で空に 浮かべたら♪
ロビンソンぃぃぉね[はーと]スッピッツはバニーガールも好き[はーと]
歌ってる人知ってるのに 曲が ゎからなぃの。。
探してみよぉーと 思ぃます(*´艸`) 
[ 2006.11.08(Wed) 04:15] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>ユンノさん
ろっくんおむれつは、懐かしすぎw
CDみつかるといいねぇ[にこ]
あ、あと期待に答えられなくてごめんね[あくま](ナニガw

>ケーキさん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
というか、ケーキさんって、「みゆき」をしってたんだっけ?^^;
「マリサ」でしか会ってないような気がするんだけど[びっくり]
まあ、リンク了└|力"├_〆(・・ )♪

>みるくさん
うみゅ[にこ] スピッツはいい曲が多いと思います^^
[ 2006.11.08(Wed) 21:09] URL | #- | EDIT |

 さてハテ、期待とは何の事でしょう~w(* ̄m ̄)
取り合えず、CDは現在も捜索中w

 でも、よくよく考えたらその時期ってまだテープで私は録音していた覚えがしていたり。。。(汗)
 擦り切れて無いといいのですが。。。(気に入るとテープが切れるまで聞き込む人ですw)
[ 2006.11.08(Wed) 23:50] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← IQテスト | TOP | とりあえずめいぽ復帰ヽ(´ー`)ノ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

