TOP > 再びジャクム本体戦
 ← (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ | TOP | 自己紹介バトン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再びジャクム本体戦 

2007年03月25日 ()
というわけで、行ってまいりましたw

Maple0122.jpg
今回は19人で挑みます。近接職が多いので、上のほうの腕には苦労しますねぇ^^;


Maple0123.jpg
結局、私は本体3最初で終了^^; 
マナエリ残量を気にしたり、ご飯の時間を気にしたり、
友チャの返答考えt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒カンガエスギダヨッ


Maple0124.jpg
いやはや、みなさん、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

次回は四次実装後かしらん? 
まあ、私はまだまだ四次にはなれませんがw
[2007.03.25(Sun) 18:16] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

そして申し訳無い><まさかジャクム中とは思わず話かけてしまいました(≧д≦)
ジャクム中にもかかわらず返事ありがとでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 ジャクム。。。みゆきさんが4次になった暁には私も参加できる様にがんbaオィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!
げふんげふんっw
 何はともあれ次回もd(@^∇゜)/ファイトッ♪
目指せ撃破O(≧▽≦)O

by みゆき
おつ了└|力"├_〆(・・ )♪
まあ、ジャクムって言ってないんだから、分かるはずがないわけでw
お墓の原因でもないですし、気にしないでくださいな^^

ジャクム一緒にできるように、頑張りましょう^^
私の4次を待たずともw

by ケーキ
お疲れ様(^O^)
私もいつかジャクモを…(無理ですねORZ
忍耐のスペシャリストにやってもらいたいものです

by みゆき
>ケーキさん
プリはヒールがある分、他職より長く挑めるので、
圧倒的にラクだと思います(*-x-)b
本体も、レジとディスペルMAXなら十分いけるかと^^
まま、金曜夜-日曜昼ぐらいなら、忍耐にお付き合いしますよw

コメントを閉じる▲

 ← (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ | TOP | 自己紹介バトン

COMMENT

才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

そして申し訳無い><まさかジャクム中とは思わず話かけてしまいました(≧д≦)
ジャクム中にもかかわらず返事ありがとでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 ジャクム。。。みゆきさんが4次になった暁には私も参加できる様にがんbaオィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!
げふんげふんっw
 何はともあれ次回もd(@^∇゜)/ファイトッ♪
目指せ撃破O(≧▽≦)O
[ 2007.03.25(Sun) 21:51] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

おつ了└|力"├_〆(・・ )♪
まあ、ジャクムって言ってないんだから、分かるはずがないわけでw
お墓の原因でもないですし、気にしないでくださいな^^

ジャクム一緒にできるように、頑張りましょう^^
私の4次を待たずともw
[ 2007.03.26(Mon) 20:41] URL | みゆき #- | EDIT |

お疲れ様(^O^)
私もいつかジャクモを…(無理ですねORZ
忍耐のスペシャリストにやってもらいたいものです
[ 2007.03.27(Tue) 14:02] URL | ケーキ #- | EDIT |

>ケーキさん
プリはヒールがある分、他職より長く挑めるので、
圧倒的にラクだと思います(*-x-)b
本体も、レジとディスペルMAXなら十分いけるかと^^
まま、金曜夜-日曜昼ぐらいなら、忍耐にお付き合いしますよw
[ 2007.03.27(Tue) 20:12] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ | TOP | 自己紹介バトン

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

