TOP > 自己紹介バトン
 ← 再びジャクム本体戦 | TOP | 久しぶりにジャクム本体戦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自己紹介バトン 

2007年03月23日 ()
みるくさんから送られてきました「自己紹介バトン」
いってみますw

●出身地は? 
○生まれは長崎、でもすぐに神奈川に引越しw

●何歳?
○(あまりにアレなので省略されましたw)

●ああ....
○しょうがないじゃん(。 ̄x ̄。) ブーッ!

●ひまね
○だからコレやってますが、何か?w

●自分の部屋ある?
○あります(*-x-)b

●何畳ぐらい?
○えっと、4.2とか、そんな中途半端な感じw

●カーテン?障子?
○遮光カーテンです。朝日がまぶしいので^^;

●畳?板? 
○じゅうたんw

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
○半分倉庫状態(ぉw

●部屋にテレビある?
○ないです。というか、最近番組見てないや...

●学校すき?
○んー、そうでもない^^;

●なんの科目がすき?
○好きってのは特に^^;

●嫌いなのは?
○英語とか、あと、覚える科目はイヤw

●疲れた?
○ま、暇ですからw 別にw

●まだまだいくぞお
○(´・д・`) ヤダ(マテw

●歌手で好きな人は?
○んー、人よりも曲そのもの重視だから...
 誰とは特定しづらい^^;

●その人のCD持ってる?
○ラジオで聞いてテープ保存しただけのもあるし、
 CD持ってるのもあるし、色々w

●1日の生活を教えて!!
○AM6時起床⇒朝食⇒家を出る⇒仕事(間に昼食)⇒PM8時前後帰宅
⇒夕食・お風呂⇒ちょっとPC・次の日の準備⇒PM10-11時就寝
まあ、これぐらいかなぁ?
休日だと、全体的にもうちょっとグダグダしてますけどw

●化粧品は何もってる?
○んー、メーカーとか気にしてないけど、一通りw

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
○もうおこずかいは出ません^^;

●今財布に入っているお金はいくら?
○【財布】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ・・・
 一応、諭吉さんいたよヽ(´ー`)ノ

●お父さんとお母さんどっち好き?
○母親。

●テストで最低何点とった事ある?
○英語で20点台だった記憶が...orz

●好きな顔文字は?
○O(≧▽≦)O←これw

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
○好みによるから、何とも^^;

●何人家族?
○私含めて4人。

●何部?(部活)
○もうやってませんて^^; 以前は卓球とかやってましたがw

●貴方のお顔を見せて 
○(´・д・`) ヤダ

●疲れたかー?
○実は、思いっきり休憩挟みましたw

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
○外食です^^; というか学校違いますw

●先輩怖い?
○(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ただ、気の合わない人はいるw

●告白したことある?
○ないです。

●告白されたことある?
○ないです^^;

●今付き合ってる?
○だからないってw

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
○プーさん。なんか、やたらでっかいぬいぐるみ持ってますw

●プリ撮るのすき?
○(-- )( --)(-- )( --)ウウン

●プリ帳見せて
○というわけで、持ってません^^;

●動物飼ってる?(家で)
○マンションにつき不可^^;

●兄弟おる?
○いますよー。

●誰と誰? 
○下に1人。

●兄弟すき?
○(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

●誰がほしいか?(姉とか)
○んー、特には。

●へえ
○・・・答えるの、やめましょうか(#゚Д゚)コラァ!!

●友達何人いる?
○同僚という意味ではいますが、友としてみたことはないなぁ^^;

●疲れたね終わるー 
○あんた答えてないでしょうが(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

●回す人5人(止めちゃいかンよ)
○ま、欲しい人は適当にw

●あとこのバトン見ちゃった人ももらってね
○強制しませんよ、私はw
[2007.03.23(Fri) 23:21] バトン | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 あぁ、みゆきさんはおねーさんなのね♪
納得(* ̄  ̄)b
な、瞬間でありあましたw

by ケーキ
デッカイプーさんのぬいぐるみ(^~^)

by みゆき
>ユンノさん
そーかなぁ?納得します?w

>ケーキさん
・・・どうコメントしたらいいですか^^;

by エル
またもやけーねが登場するかとおもったのにw
ジャクムはありがとうですた

by みゆき
>エルさん
うかつには出しませんよ(  ̄3 ̄)
こちらこそ、HBしかとりえがないのに、そのHBを切らすダメDKを
誘ってもらって、ありがとうですm(_ _)m

by xみるく姫x
みゆきちゃ 長ぃバトン 引継ぎありぁと♡ですぅ♪♪
ぷーさんに お部屋が 占領されてる!?
ヾ(¬_¬;)の 顔文字ぃぃ~♪♪
ぃただきます ( ̄∀ ̄*)にやり+

by みゆき
>みるくさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
余裕があるときにやってますので(*-x-)b

って、ぬいぐるみ、そこまで大きくはないですからw

コメントを閉じる▲

 ← 再びジャクム本体戦 | TOP | 久しぶりにジャクム本体戦

COMMENT

 あぁ、みゆきさんはおねーさんなのね♪
納得(* ̄  ̄)b
な、瞬間でありあましたw
[ 2007.03.24(Sat) 01:10] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

デッカイプーさんのぬいぐるみ(^~^)
[ 2007.03.24(Sat) 12:21] URL | ケーキ #- | EDIT |

>ユンノさん
そーかなぁ?納得します?w

>ケーキさん
・・・どうコメントしたらいいですか^^;
[ 2007.03.24(Sat) 12:50] URL | みゆき #- | EDIT |

またもやけーねが登場するかとおもったのにw
ジャクムはありがとうですた
[ 2007.03.25(Sun) 02:32] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>エルさん
うかつには出しませんよ(  ̄3 ̄)
こちらこそ、HBしかとりえがないのに、そのHBを切らすダメDKを
誘ってもらって、ありがとうですm(_ _)m
[ 2007.03.25(Sun) 18:00] URL | みゆき #- | EDIT |

みゆきちゃ 長ぃバトン 引継ぎありぁと♡ですぅ♪♪
ぷーさんに お部屋が 占領されてる!?
ヾ(¬_¬;)の 顔文字ぃぃ~♪♪
ぃただきます ( ̄∀ ̄*)にやり+
[ 2007.03.25(Sun) 18:07] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
余裕があるときにやってますので(*-x-)b

って、ぬいぐるみ、そこまで大きくはないですからw
[ 2007.03.25(Sun) 19:12] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 再びジャクム本体戦 | TOP | 久しぶりにジャクム本体戦

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

