TOP > 離れても僕らはこの道行くんだ
 ← 久しぶりにジャクム本体戦 | TOP | やっぱりすごいわ、この二人Σ(- -ノ)ノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 離れても僕らはこの道行くんだ 

2007年03月21日 ()
先日は、紅さんのめいぽラストINの日(´・x・`)
紅さんの人徳あってか、非常にたくさんの人が集まりました。
以前の記事で大体言いたいことは言ったと思うし、
多くを語ることもないと思うので、SSダイジェストで行きたいと思います...

とりあえず、先に一言。
>ユンノさんへ
先日はお付き合い頂き、ありがとでしたm(_ _)m
なお、所持品は、今度会ったときに確実にお渡しいたしますので、
勘弁してください><
さすがに、体力持たなかったよorz

>みるくさんへ
という訳があって、昨日は武器庫へのお誘いをお断りしたわけです^^;
理由言わないで、ごめんなさいねぇ><

それでは、SSダイジェストを ( `・x・´)_且~~ ドゾー

Maple0105.jpg Maple0106.jpg Maple0107.jpg
Maple0108.jpg Maple0111.jpg
Maple0113.jpg Maple0112.jpg Maple0114.jpg
Maple0115.jpg Maple0116.jpg Maple0117.jpg
Maple0118.jpg Maple0120.jpg Maple0119.jpg
最後に、日付は全然違いますが、懐かしいSSが発掘されたので、載せたいと思います。
Maple0109.png
紅さんの左側は今回もいた面々ですが、右側には懐かしい方々が...
とりあえず、皆からのF5で気合入ったと思うので(笑)
リア頑張ってくださいな フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[2007.03.21(Wed) 09:26] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ケーキ
昨日(今日)は紅タソの最後のINでしたねY(>_<、)Y
何かいろいろな怖い包みは開けられてしまいましたが…(笑)
これで紅タソが頑張れるという気持ちになれたら…いいですねっ(→o←)ゞ

最後のSSがアバを見て大体は判断出来そうな気がするのはσ(^-^;)だけでしょうか?(;^_^A アセアセ…

管理人のみ閲覧できます by -

by みゆき
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
思い出は思い出として、リアを頑張って欲しいです^^

でまあ、アバで誰だか判別できるのは仕様ですw
HDD吹っ飛ばしたので、よく残ってたなぁ、と^^;

by xみるく姫x
ぃつも マリサちゃ 頼りにしちゃってるけど
都合のぃぃトキに ご一緒できたらぃぃなって 思ってるので
まして こんな大切なイベントのときゎ。。 また今度ヨロですぅ♡

愛らしすぎる きのこの整列 ・:*:・(*´ I `*)・:*:

みゆきちゃのブログのコメント拝見させてぃただくだけで
実際 ぉぁぃしたコトなぃのですが (ぃつか お会ぃできたらって思ってたのですが。。 
紅さん お元気で がんばってくださぃ。。

by みゆき
>みるくさん
ちょっと、あの日はテンパってたからねぇ^^;
それでも理由も言わないとか...よろしくないです(´-x-`)

まま、またタイミング会ったときは∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりにジャクム本体戦 | TOP | やっぱりすごいわ、この二人Σ(- -ノ)ノ

COMMENT

昨日(今日)は紅タソの最後のINでしたねY(>_<、)Y
何かいろいろな怖い包みは開けられてしまいましたが…(笑)
これで紅タソが頑張れるという気持ちになれたら…いいですねっ(→o←)ゞ

最後のSSがアバを見て大体は判断出来そうな気がするのはσ(^-^;)だけでしょうか?(;^_^A アセアセ…
[ 2007.03.21(Wed) 12:52] URL | ケーキ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.21(Wed) 15:09] URL | # | EDIT |

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
思い出は思い出として、リアを頑張って欲しいです^^

でまあ、アバで誰だか判別できるのは仕様ですw
HDD吹っ飛ばしたので、よく残ってたなぁ、と^^;
[ 2007.03.21(Wed) 19:13] URL | みゆき #- | EDIT |

ぃつも マリサちゃ 頼りにしちゃってるけど
都合のぃぃトキに ご一緒できたらぃぃなって 思ってるので
まして こんな大切なイベントのときゎ。。 また今度ヨロですぅ♡

愛らしすぎる きのこの整列 ・:*:・(*´ I `*)・:*:

みゆきちゃのブログのコメント拝見させてぃただくだけで
実際 ぉぁぃしたコトなぃのですが (ぃつか お会ぃできたらって思ってたのですが。。 
紅さん お元気で がんばってくださぃ。。
[ 2007.03.22(Thu) 13:35] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
ちょっと、あの日はテンパってたからねぇ^^;
それでも理由も言わないとか...よろしくないです(´-x-`)

まま、またタイミング会ったときは∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2007.03.22(Thu) 21:09] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 久しぶりにジャクム本体戦 | TOP | やっぱりすごいわ、この二人Σ(- -ノ)ノ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

