TOP > やっぱりすごいわ、この二人Σ(- -ノ)ノ
 ← 離れても僕らはこの道行くんだ | TOP | 2chフリマデパート化計画HP発表

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱりすごいわ、この二人Σ(- -ノ)ノ 

2007年03月19日 ()
日曜は、ユンノさんのツテで、ビシャスに行ってきました。


Maple0103.jpg メンバーは、主催っぽい軟式さん・イルさん兄弟と、ユンノさん、
デゥンガさん(大学合格おめですっO(≧▽≦)O 見てないだろーけどw)と、マリサで。 

1回戦目は、
デゥンガさんがHB解除+本体接触><
ユンノさんがMG解除+本体に潰される><
私と軟式さんがスキル解除+雑魚爆発に巻き込まれる><
で、イルさんはテキトーなところで撤退となりましたorz

2回戦目は、とりあえず、余りまくったSP(笑)をサクリに投入してKBを狙う作戦にw
でも、最大12kぐらいだったので、あんまし効果なし(´-x-`)
で、デゥンガさんが回線落ち;;
ユンノさんが本体接触><

Maple0104.jpgそれでも、インパクト(HPMP1攻撃)を本体接触で避ける軟式さんと、
火力抜群のイルさんのおかげで無事撃破^^
SDTでもないのに、装備2つも出たしw
やっぱりこの二人、ただものじゃないです(ぉw
というか、このとき、標章もらってしまいました><
ジャクムはおろか、金魚も倒せないというのにw

いやはや、みなさん、(ノ*-x-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
今度は皆で撃破できるといいですね^^
[2007.03.19(Mon) 21:13] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
いやいや、流石にみゆきさん含め。3人凄いわw
 デゥンガさんは途中で落ちで残念だったけど、少なくとも私よりはプレイヤースキルあるかと♪
私も多少、今回の事で勉強になったの次回又頑張りまする!O(≧▽≦)O
 なので機会ありましたら又宜しくです(゜0゜)(。_。)ペコッ

昨日は by 軟式
お世話になりました^^
急なお誘いにもかかわらず長時間にわたってありがとうございました^^
またご一緒してくださいな^^

by みゆき
>ユンノさん
一応、何回かやったことはあるので、インパクトが来る、ってのまでは
見えるんですけどね...
軟式さん・イルさんは、それに対応して行動できるからΣ(- -ノ)ノ
ここには大きな壁があると思います(;-x-)b

まま、また∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

>軟式さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、ヘタレDKを入れていただいて、ありがとうでしたm(_ _)m
HBが間に合わなくて、接触回避をあきらめてたことが何回かあるように見えたので、
申し訳ないなぁ、と思うことしきり^^;
DKイルさんのように対応するには、まだまだ修行が足りないですorz
また機会があったら、ご一緒させてくださいな^^

コメントを閉じる▲

 ← 離れても僕らはこの道行くんだ | TOP | 2chフリマデパート化計画HP発表

COMMENT

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
いやいや、流石にみゆきさん含め。3人凄いわw
 デゥンガさんは途中で落ちで残念だったけど、少なくとも私よりはプレイヤースキルあるかと♪
私も多少、今回の事で勉強になったの次回又頑張りまする!O(≧▽≦)O
 なので機会ありましたら又宜しくです(゜0゜)(。_。)ペコッ
[ 2007.03.19(Mon) 21:39] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

お世話になりました^^
急なお誘いにもかかわらず長時間にわたってありがとうございました^^
またご一緒してくださいな^^
[ 2007.03.19(Mon) 22:13] URL | 軟式 #m2Q.8Tjo | EDIT |

>ユンノさん
一応、何回かやったことはあるので、インパクトが来る、ってのまでは
見えるんですけどね...
軟式さん・イルさんは、それに対応して行動できるからΣ(- -ノ)ノ
ここには大きな壁があると思います(;-x-)b

まま、また∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

>軟式さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、ヘタレDKを入れていただいて、ありがとうでしたm(_ _)m
HBが間に合わなくて、接触回避をあきらめてたことが何回かあるように見えたので、
申し訳ないなぁ、と思うことしきり^^;
DKイルさんのように対応するには、まだまだ修行が足りないですorz
また機会があったら、ご一緒させてくださいな^^
[ 2007.03.21(Wed) 08:24] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 離れても僕らはこの道行くんだ | TOP | 2chフリマデパート化計画HP発表

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

