TOP > 2chフリマデパート化計画HP発表
 ← やっぱりすごいわ、この二人Σ(- -ノ)ノ | TOP | 色々やってはいるんだけど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2chフリマデパート化計画HP発表 

2007年03月18日 ()
先日は、「2chフリマデパート化計画」の集会に参加してきました。
で、そこで、計画を知ってもらうためのHPが発表されました^^
フリマ推進委員会inすもも←リンクはこちら
Market of Department Style、略してM.O.D.S.(どう読むかは知らない(ぉw)

まあ、基本的には、以前このブログのこの記事で紹介した内容なんですがw
議論用のBBSや、供給がおいつかないチャリクエ品を皆で集めて
2chフリマで売ってみよう、という企画なども盛り込まれています。

興味を持たれたら、一度行ってみてはどうでしょう?
で、賛同してもらえるなら、告知や、計画に沿った出店などにご協力して
もらえると、ありがたいですm(_ _)m

エルフ露店や人数増加でフリマを回るのが大変になった昨今、
せめて2chフリマだけでも使いやすくなるといいなぁ^^

でまあ、P.S.・・・

集会後に、デパート化計画の中核にいるギガさんと、
ユンノさんのサブを交えて会談・・・

のはずが、おしゃべりがあらぬ方向に飛びまくりw
言いたいこと、全部言ったんだっけ?( ・◇・)?(・◇・ )w
気がついたら、とんでもない時間になっておりました^^;

いやはや、このブログは見てないでしょうけどギガさんと、
ユンノさん、長々とありがとうございましたm(_ _)m
[2007.03.18(Sun) 09:14] 2chフリマデパート化計画 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
(T▽T)アハハ!
みゆきさんのお陰で偉い助かりましたb
 私一人だったら話飛びまくって終ってた気が致しますorz
何はともあれ遅い時間迄<(_ _*)> アリガトォ
一番気になる所は聞けた気がするので大丈夫かとw
 後、ギガさんはひっそり見ていたりしますよ(゜ー゜)ニヤリ
コメントは残さなくてもw

by みゆき
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
完全に雑談だったような気もしますがw
まあ、たぶん大丈夫な感じは得られたような気がするので、いいんでしょうか?w

にしても...こっそり見てる人多いわ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

by ギガースサ
ニヤリ(゜ー゜)

by みゆき
うーわー、ギガさん((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
本当に何人見てるんですか、ここ...アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

by ユンノ
ひっそりと。。。何人も。。。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントを閉じる▲

 ← やっぱりすごいわ、この二人Σ(- -ノ)ノ | TOP | 色々やってはいるんだけど

COMMENT

(T▽T)アハハ!
みゆきさんのお陰で偉い助かりましたb
 私一人だったら話飛びまくって終ってた気が致しますorz
何はともあれ遅い時間迄<(_ _*)> アリガトォ
一番気になる所は聞けた気がするので大丈夫かとw
 後、ギガさんはひっそり見ていたりしますよ(゜ー゜)ニヤリ
コメントは残さなくてもw
[ 2007.03.19(Mon) 21:41] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
完全に雑談だったような気もしますがw
まあ、たぶん大丈夫な感じは得られたような気がするので、いいんでしょうか?w

にしても...こっそり見てる人多いわ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[ 2007.03.21(Wed) 08:17] URL | みゆき #- | EDIT |

ニヤリ(゜ー゜)
[ 2007.04.21(Sat) 12:59] URL | ギガースサ #2kbNzpR6 | EDIT |

うーわー、ギガさん((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
本当に何人見てるんですか、ここ...アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[ 2007.04.21(Sat) 19:24] URL | みゆき #- | EDIT |

ひっそりと。。。何人も。。。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2007.04.22(Sun) 20:53] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← やっぱりすごいわ、この二人Σ(- -ノ)ノ | TOP | 色々やってはいるんだけど

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

