TOP > 大王ゴブリン強い><
 ← 色々やってはいるんだけど | TOP | 旅立ちの詩

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大王ゴブリン強い>< 

2007年03月13日 ()
ラテにINしたところ、あるさんからお誘いを受けたので、
ゴブリン狩りに行ってきました^^

・・・ってSSとれてないよorz
ともあれ、ゴブリン狩ったり、大王ゴブリンを殴ってみたり、
代わりに1発でHP半分持ってかれたり、強制送還されたり(ぉ

あるさん、どうもありがとでしたm(_ _)m
また一緒に遊びましょう^^
[2007.03.13(Tue) 22:13] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー by ユンノ
 あるさんってばいつの間にやらそんなレベルにw
一本伸ばしなのかしらんw
渡すに例の期間過ぎたらメインを頑張って育てますかね♪
んで、その時には道案内よろしくお願いしますw
その前にそこまで育てるのにどの位かかるか分からないですけどw

by 紅
大王ゴブリンを ソロで倒そうと するなら 30以上は必要かも><

4メンバーで シルダーが シッカリと役割を取れていて 尚且つHPを上げるスキルを振っているなら


LV20代で倒せると聞きました^^b


ゴブリン大王が落す ナックルのレア武器狙いで 私も ちょくちょくってか



1日1回は 討伐に出向いてるので 出会った時はヨロシクです^^b



あ~あと 大王ゴブリンを 10倍ほど 強くした 魔王ゴブリンってのが


地下道の奥に 居てるので 挑戦してみると 宜しいかもですん><b

by みゆき
>ユンノさん
o┤*´Д`*├o アァー 2人ともそんなにレベル高くありませんw
ゴブリンだけなら、18ぐらいでもどーにかなりますしb
多分、今くらいのペースだと、ちょうど皆で狩りにいっておいしい感じかも^^
というわけで、2人でも3人でも、一緒に狩りましょ^^

>紅さん
でですね、クエのためにゴブリン狩ってたわけで、別に大王狙いではw
ただ、狩ってた所が、ちょうど大王が沸く部屋だったんですよ^^;
まあ、出会ったときは∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

by ケーキです
やっぱり皆さん スゲー ですよ(・ω・)
今度連れてって下さいなo(^▽^)o

by あるていあ
みゆきさん、お疲れ様でした^^

大王は凶悪でしたねぇw

ゴブリンだけでも、ぷちスリル味わえるくらいでちょうどよかったですね!

まだ、いまいちタゲを移さないように狩る方法がよく分かってないので、早く慣れないとなぁ・・・^^;

by みゆき
>ケーキさん
どぞどぞ^^ ただ、紅さんの方が圧倒的にすごいですw
そこは勘違いのないようにw

>あるさん
あるさんも、お疲れ様でした^^
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン 大王はキツかったです><
ゴブリンは、SP回復ケチらなければ、なんてことはないんですが^^;
ケチると、さすがに怖いw

ちなみに、私が叩かれるのは、あるさんより前に出てるからですw
マジらしく、少し後ろにいればいいんですけど、つい弱攻撃したさに
前に出るからなんで、気にしなくて大丈夫ですよb

コメントを閉じる▲

 ← 色々やってはいるんだけど | TOP | 旅立ちの詩

COMMENT

 あるさんってばいつの間にやらそんなレベルにw
一本伸ばしなのかしらんw
渡すに例の期間過ぎたらメインを頑張って育てますかね♪
んで、その時には道案内よろしくお願いしますw
その前にそこまで育てるのにどの位かかるか分からないですけどw
[ 2007.03.14(Wed) 13:27] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

大王ゴブリンを ソロで倒そうと するなら 30以上は必要かも><

4メンバーで シルダーが シッカリと役割を取れていて 尚且つHPを上げるスキルを振っているなら


LV20代で倒せると聞きました^^b


ゴブリン大王が落す ナックルのレア武器狙いで 私も ちょくちょくってか



1日1回は 討伐に出向いてるので 出会った時はヨロシクです^^b



あ~あと 大王ゴブリンを 10倍ほど 強くした 魔王ゴブリンってのが


地下道の奥に 居てるので 挑戦してみると 宜しいかもですん><b
[ 2007.03.14(Wed) 13:46] URL | 紅 #- | EDIT |

>ユンノさん
o┤*´Д`*├o アァー 2人ともそんなにレベル高くありませんw
ゴブリンだけなら、18ぐらいでもどーにかなりますしb
多分、今くらいのペースだと、ちょうど皆で狩りにいっておいしい感じかも^^
というわけで、2人でも3人でも、一緒に狩りましょ^^

>紅さん
でですね、クエのためにゴブリン狩ってたわけで、別に大王狙いではw
ただ、狩ってた所が、ちょうど大王が沸く部屋だったんですよ^^;
まあ、出会ったときは∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2007.03.14(Wed) 20:27] URL | みゆき #- | EDIT |

やっぱり皆さん スゲー ですよ(・ω・)
今度連れてって下さいなo(^▽^)o
[ 2007.03.14(Wed) 23:38] URL | ケーキです #- | EDIT |

みゆきさん、お疲れ様でした^^

大王は凶悪でしたねぇw

ゴブリンだけでも、ぷちスリル味わえるくらいでちょうどよかったですね!

まだ、いまいちタゲを移さないように狩る方法がよく分かってないので、早く慣れないとなぁ・・・^^;
[ 2007.03.14(Wed) 23:56] URL | あるていあ #- | EDIT |

>ケーキさん
どぞどぞ^^ ただ、紅さんの方が圧倒的にすごいですw
そこは勘違いのないようにw

>あるさん
あるさんも、お疲れ様でした^^
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン 大王はキツかったです><
ゴブリンは、SP回復ケチらなければ、なんてことはないんですが^^;
ケチると、さすがに怖いw

ちなみに、私が叩かれるのは、あるさんより前に出てるからですw
マジらしく、少し後ろにいればいいんですけど、つい弱攻撃したさに
前に出るからなんで、気にしなくて大丈夫ですよb
[ 2007.03.15(Thu) 21:13] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 色々やってはいるんだけど | TOP | 旅立ちの詩

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

