TOP > 往く人来る人
 ← 旅立ちの詩 | TOP | テンテケテン(マテw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 往く人来る人 

2007年03月11日 ()
今回はSS大目につき、回線弱い人は、ちょっと覚悟してください^^;

とりあえず、気力があるうちにネバネバ集めをしていたところ...



Maple0090.jpg カズさんに遭遇^^
なんでも、ちょっとの間だけ復帰とのことでした。
未だに覚えててもらって、嬉しかったです^^


んで、なんとか果実クエ出来るキャラ全員分集めまして...
Maple0091.jpg
それにしても大きいなぁw まあ、このピーチ果実は変身セットだけだったんですが^^;
で、別キャラのほうでもピーチでまして、
Maple0092.jpg
鬼の包み キタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)
また使いどころに困るものをw

で、夜には、RINさんが復帰ってことで、記念ビシャスに。
メンバーは、RINさん、みるくさん、虎さん、斬りゆきちゃさん、ウィレさん、マリサの6人。
Maple0100.jpg
ユンノさんも勧誘していたそうなんですが、開始に間に合いませんでした><

Maple0094.jpgMaple0095.jpg
ごまごまSSw 座ってから捨てても、おすわりは維持されるそうでΣ(- -ノ)ノ
みるくさんと虎さんのごまごまを借りて、みんなで座ることが出来ました(*-x-)b

でまあ、本編では...
Maple0096.jpg
1回目は全員クリアO(≧▽≦)O
ちなみにゼネラル下は、斬りゆきちゃさんにお渡ししました。 RINさんには証書をb
RINさん、斬りゆきちゃさん、マリサはビシャス初クリアかな?

2回目はウィレさんが別件で抜けて5人で。
で、ゆきちゃさんがお墓;;
インパクト直後にアサルタしてしまったそうです><
Maple0097.jpg

装備なしですが、なんとかクリアですO(≧▽≦)O

で、解散したあとに、ユンノさんがIN><
せっかくネカフェまで行ってもらったのに、ごめんなさい;;
パンヤで初イーグル+ICでボギーなし達成したそうで^^
おめですっO(≧▽≦)O

で、紅さんがINしなそうなので、エルさんに会いにいくことに。
そしたら、ケーキさんもいましてw
Maple0098.jpg
ラテやら思い出話やらをお話してました。
長話になって、ごめんなさいね^^;
[2007.03.11(Sun) 06:06] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ネバネバにビシャスに【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
 そして昨日(?)は中途半端な時間というか話の途中で落ちて申し訳無いっすペコリ(o_ _)o))
 席替えとか出まして、少々ばたばたしておりました。。。orz

ビシャスは逝けなくて(?)残念でしたがw
 ま、又機会がありましたら、死なない様に必死に頑張りますw

by みゆき
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
記事に書いたように、色々やってたので、もう起きられませんでしたorz
サクッと落ちてしまってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ビシャスとかも、機会があったら、やりましょうね^^

by xみるく姫x
ねばねばと ビシャス
(ノ*・ω・)ノ ☆*:おつかれさまでしたぁ♪♪:*☆
マリサちゃも 初☆ビシャスだったのですね!

邪鬼の包みって 観賞用って聞いたことぁるぉー♪♪
めずらしぃもの (。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*☆

by みゆき
ビシャス才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ & 了└|力"├_〆(・・ )♪
爆発で10kダメだった頃は、まだバスター1確じゃなくてねぇ^^;
感謝、感謝なのですm(_ _)m

そのうち、皆がいるときにでも開けましょうかねぇ、包みw

コメントを閉じる▲

 ← 旅立ちの詩 | TOP | テンテケテン(マテw

COMMENT

ネバネバにビシャスに【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
 そして昨日(?)は中途半端な時間というか話の途中で落ちて申し訳無いっすペコリ(o_ _)o))
 席替えとか出まして、少々ばたばたしておりました。。。orz

ビシャスは逝けなくて(?)残念でしたがw
 ま、又機会がありましたら、死なない様に必死に頑張りますw
[ 2007.03.11(Sun) 11:08] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
記事に書いたように、色々やってたので、もう起きられませんでしたorz
サクッと落ちてしまってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ビシャスとかも、機会があったら、やりましょうね^^
[ 2007.03.11(Sun) 12:57] URL | みゆき #- | EDIT |

ねばねばと ビシャス
(ノ*・ω・)ノ ☆*:おつかれさまでしたぁ♪♪:*☆
マリサちゃも 初☆ビシャスだったのですね!

邪鬼の包みって 観賞用って聞いたことぁるぉー♪♪
めずらしぃもの (。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*☆
[ 2007.03.11(Sun) 22:13] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

ビシャス才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ & 了└|力"├_〆(・・ )♪
爆発で10kダメだった頃は、まだバスター1確じゃなくてねぇ^^;
感謝、感謝なのですm(_ _)m

そのうち、皆がいるときにでも開けましょうかねぇ、包みw
[ 2007.03.12(Mon) 20:35] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 旅立ちの詩 | TOP | テンテケテン(マテw

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

