TOP > CATEGORY > パンヤ:プレイ雑記
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに 

2008年01月06日 ()
3姉妹(?)揃い踏みでパンヤ対戦してきましたw
Open↓

pangya_082.jpg

あるさん、ユンノさんと3人そろうことはなかなかない(私のせいだけどw)ので、
いろいろ楽しんできましたよ^^
おかげで、気がついたらAM2:00回っておりましたとさw

また機会がありましたら、二人とも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Close↑

[2008.01.06(Sun) 15:56] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 3人よれば わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

2007年08月20日 ()
先週末は、ユンノさんと、そのお友達のリリムさんと、
いろいろやってましたw
Open↓

Maple0245.jpg
モンスターカーニバル終了後の座談中w

Maple0246.jpg
魔法使いのバックジャンプ攻撃を教えてもらったり。

SSとり忘れたけど、亀にも遊びに来ていただきました^^

基本的ソロな私なので、久々にたくさんチャットできて
楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お二人とも、いろいろ(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

Close↑

[2007.08.20(Mon) 20:34] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

( ̄Д ̄;; by ユンノ
 こちらこそ目一杯相手してくれてありがとう(o^∇^o)ノ
 あんまり狩りの効率ばっかり考えてるのもやっぱり性に合わないで、誰かをこうやって巻き込んで何かやってるの好き何すよねぇw(迷惑とも言ふ)
 又、気を悪くしないなら巻きこまれてくださいましw

by みゆき
こちらこそ、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
こういうのがあるからMMOやってるようなもんですし^^
というわけで、ガンガン巻き込んでくださいw

コメントを閉じる▲

リストマーク こちらも久々 パンヤ編 

2007年05月28日 ()
PP2倍ってこともあって、久々にパンヤで
IC大会回ったり、集い杯に参加してきたり、
ユンノさんと対戦してきたりしました^^

・・・うん、スコアについては触れないようにw
マリサが廃狩りモードになってたので、気分転換には
ちょうどよかったですね^^

やっぱり、いろんなものをちょっとずつやるのが、
私のスタイルにあってるようなので、
そんな感じで行こうかとw
[2007.05.28(Mon) 00:39] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク PinkWind投入 

2007年02月27日 ()
すっかり忘れてたけど、これがありました^^;
パンヤで新コース「PinkWind」の投入w
Open↓

pangya_081.jpg
見た目いいですねぇ^^
パンヤ初の春(とはっきりわかる)コースですしb

で、軽く18H回りましたが...
特に面白いショートカットが出来るわけでもなく、
極めて普通のコースという感じでしょうか。
まあ、セピアの変形なので、当然と言えば当然w

ただ、壁が妙に高いので、近くに打つと(´・x・`)
とりあえず理論値計算して、そこらへんを狙いますかねぇ。

Close↑

[2007.02.27(Tue) 22:19] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
才才-!!w(゜o゜*)w
早速18H回ってきましたかw
 って。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??w
大会の画面では無い気がw
 桜ちらちらでめちゃめちゃ綺麗ですよねぇ~♪
雪とかも綺麗とか思ったけれど、あの桜の花びらの舞い散る様も素敵でド偉いお気に入りに化しそうですw
 今度、対戦で又お付き合いくださいませ♪

by みゆき
む、そこに気づくとはさすがw
ええ、取り忘れてたんで、ファミリーモードで取ってきましたよorz
まま、また対戦回りましょうO(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲

リストマーク 理論値越えキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| 

2007年02月25日 ()
今週の土曜は集い杯があったので、参加してきました^^
Wizなので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのですが...
Open↓

pangya_074.jpg
最終ホールでトマチプヽ(´ー`)ノ
このおかげで1打更新しました^^

・・・まあ、まだ-15なんですがorz
3Hで本に当てたり、12Hでパワカ成功したのに風に戻されて乙とかもうね><
-20行く日は来るのでしょうか...

でまあ、PP2倍だったので、IC大会いったら...
pangya_075.jpg  pangya_076.jpg       _blank
横1Mを(σ*-x-)σゲッツ  バウンドがぴたりΣ(- -ノ)ノ   グリーン外から気合でねじ込みb

pangya_078.jpg  pangya_079.jpg
 雪でコロチプ(〃▽〃)   斜め1M( ゚д゚)ビンゴー

18Hは向かい風8Mをスパミしてorzと思ったら、
運良くOBにならなかったので、赤ビン飲んで、溝にトマ(`・x・´)
みーたんの力まで借りて、なんとかEG確保^^;
というわけで...

pangya_080.jpg

大爆発キタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)


スコア理論値越えと共に、PPも大幅更新(ノ´∀`*)
もうしばらくは更新出ないでしょうねぇw
それでもICでPPを稼ぎ続けますが(ぉw

Close↑

[2007.02.25(Sun) 10:01] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 昨日実は私もアイスの18Hで大会回ってましたが。。。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

 。。。2H程ものすっごい苦手っぽい事が判明しただけでもよしとしまふ。
 しかし、スコア見れば見る程凄いですな♪
取り敢えずは、次回辺りにでもHIO見せてくださいましw
18Hでもいっそ時間あればPP稼ぎでも兼ねてやります?(って、どんだけ時間かかるんだwって話ですなw)

by みゆき
HIO出さなきゃ、と思うと手が震えます、みゆきですw
コロチプは偶然もいいとこなので、これ以上は、
平地狙ってセカンドトマを決めないと無理だねぇ^^;

18H回ると、2人で1時間以上かかるので、
せいぜい6Hぐらいにしときましょう^^;
HIOは・・・努力はしてみます(´・x・`)

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

