TOP > CATEGORY > 雑記
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひどく遅ればせながら・・・ 

2010年01月17日 ()
あけましたおめでとうございます(o*。_。)o

・・・うん、もう旧正月も明けてるよね。多分。
初日の出を見に行ったせいか2日から微熱出してブッ倒れてたしね・・・
新年早々、昇進に必要な研修受けてるし。
ついでにニコd(マタンカイ

まあ、そんなわけで(どんなわけだ
オンゲはさっぱりやってないんですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・てゆーか、オンゲしてないから、ココに書くネタ出てこないんだよね^^;
というわけで、(今までもそうだったけど)このブログ、
当 面 休 止 状 態
とさせていただきます。
 まあ、こう宣言しておけば、無為にここ訪れることもないでしょw

 またフラっとこんな感じで書き込んだり、オンゲにもINするかもしれないので、
その線は消しませんけどね。
あ、トモロクなんかは消しちゃってかまいませぬ。戻るかどうかもわからんし。
御用の際は、ココのコメント欄でも、mixiでもだいじょぶです。
ただ、いつ見るかわからんのは承知しといてくださいな。(最悪・・・1ヶ月は見といて^^;)

そんなかんじでよろしゅー(*-x-)ノ
[2010.01.17(Sun) 15:08] 雑記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク やぁ。 

2009年09月04日 ()
よーやく記事を書く気になったw

まー、この期間も、いろいろネトゲはやってたのですよw
書く気力がなかっただけでヽ(;´Д`)ノ

たとえば・・・
Open↓

パンヤで、運だけでHIO出したりw
pangya_020_20090904151531.jpg pangya_022_20090904151531.jpg
左は、トマを山の裏に当ててPP稼ぎしようと思ったらカップに(゜゜;)
右は、斜め追い風9mだったんで「グリーン乗るかなー」ぐらいのつもりだったんだけど@@

あ、めいぽもやってましたよ。シグナス。
Maple0403.jpg Maple0404.jpg
左のSSで、左に浮いてる青い物体(名前忘れた^^;)は,
ペットに導入したら大ウケすると思うんだけどなぁw 私は買いませんが(マテ

右のSS見ればわかると思いますが、とりあえずロイドまでは狩れるように。
ソウルマスターやってるんですが、ブレイドの性能のお陰もあって、めっさ狩りやすいですw
てーか、冒険者と比較して、ちょうどJタコ分の差がついてるんですがΣ(- -ノ)ノ
つーわけで、当面こっちにいる気がしますなw

あと、ラテもやってまして。風魔と盾が60、槍が50に。
まー、今はシグナスのせいで完全ストップしてますが、
そのうち、またちょっとずつ稼ぎたいなぁw


ほかにも、東方の新作とかやりたいんですけどねぇ。そこまで気力がないw

ま、こんな感じで、気が向いたらまた書いていこうかと。
何年先かはわかりませんが(マテ

Close↑

[2009.09.04(Fri) 23:11] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by syumei
ほほぅ・・・シグナスをやってましたかw

最近みなくてなんか起きたのかと心配してました( ̄Д ̄;;

そしてHiOおめでとうございます!

by みゆき
心配させてすみませんでした(;・∀・)
まあ、特段何か起こったわけではなく、
メイン<<シグナスになっただけですw

おめヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ

コメントを閉じる▲

リストマーク 武陵道場 

2009年05月31日 ()
を、地味に進行してたりしますw
Maple0402.jpg

とりま弓で。パペはやっぱり便利と言わざるをえないw
おキツネ様から骨バルまで(5*5+6*5+7*2=69p)を周回して、
なんとか3500pぐらいまで貯めました・・・黒帯は遠いなぁ^^;

まー、当面は平日も道場周りしよーかなー、と思ってたりw
[2009.05.31(Sun) 21:34] 雑記 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by syumei
おれもがんばってます~息抜きにちょっとずつーみたいなノリでやってくと、飽きないしいいですよね♪

by みゆき
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
まー、私はガッツリやったんで、ちっと萎えてますが(゜ー゜;A
適度に卵ソロなり襲撃なり混ぜていくのが
いいかもしれませんな@@

ま、メイさんも く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

by エル
道場のビシャスだけやれば時給55mくらいでるよー

by みゆき
いやー、なかなかウマくいかなくて投げ出したとこなんですわ、コレが^^;
HP10、1800(1回耐え)、3600(2回耐え)と試したものの、
最初の無敵までゲージが届かなくてねぇ・・・
今のところ、2勝 覚えてない敗 って感じです。

いちおー、ビサまでは到達してるんで、
また気が向いたら挑戦してみるとしますかね@@

コメントを閉じる▲

リストマーク 懐かしき思い出 

2009年03月29日 ()
クエ進行のため、マリサでBP狩ってたら、
元赤傷のエルさん(こっちも英雄なのよね。)がINしてまして。
(引退してた)紅さんがINしてるというので急行っ≡≡≡ヘ(*--)ノ

Maple0384.jpg
いやはや、2人とも本当に久しぶりでしたねぇw
性格的にも相変わらずなようで(?)なにより。
レミィに録張り替えてもらったので、またお世話になりそうです^^
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[2009.03.29(Sun) 11:35] 雑記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク またしても上げ忘れ(´・x・`)  

2009年03月08日 ()
ちょいと古くなったけど、上げておこう><

Maple0366.jpg
また売れないMBゲト。暗殺とは言わんから、イフリかDパルスだしとくれw

で、こっちが本編w
Open↓

土日はクエ消化にいそしんでいます。
てなわけで、今回はブギ角集め。
100個とかヒドいですよね。ポニ、マジ(自主規制されますた

ともあれ、よく出るというと、エビルアイの巣(999クエのついでにやるのがいいかも)も
候補だったわけですが、SDTを使うということでゾンママに会いに行くことに。

と思ったら逆物欲センサー発動@@;
Maple0367.jpg
粗悪だけど、そんなことはどうでもよいw どうせネタ装備の一環だしw
・・・もう魔は育てませんよ?

で、SDT突入後。
Maple0368.jpg
ちゃんと沸いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
きっちり10ch全部叩いてきました(*-x-)b
体力10%が1枚きたので、まあいいでしょうw

で、無事ブギ角も100個回収しましたとさ。
・・・これでも残りクエと比較すると簡単なほうだから困る(´-x-`)
クエスペへの道は遠い・・・ (2009/03/08現在659/800(82%))

Close↑

[2009.03.08(Sun) 23:19] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

焼いても by ユンノ
美味しくなさそうなキノコげと才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜(笑)
同じクエ残ってるからなぁ、私も何とかしないと(^^;)
ま、やるなら私も同じくそこのMAP篭りですわ♪
まま~んv-238

by みゆき
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うん、エビルアイよりはやる気でると思われw
ゾンビママンと戯れてくださいなv-10

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

