TOP > CATEGORY > TW
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク TW Chapter2 

2008年04月06日 ()
今回はTWネタ。
Open↓

TWには、章立てのストーリークエストがありまして。
その中でも、1つの鬼門と言われているのがChapter(以下「CP」)2。

なんで鬼門かというと、
 ちょうどCP2を進行している人が最低2人いないと進まない
んですね、これが(;´▽`A``

先輩方はとっくにCP2なんか通り越しちゃってるわけで、
同じような境遇の人を引っ掛けないと進まないという・・・

今回は、そういう人が看板出してたので、
1:1で連れてってもらうようにお願いしました。
TWCI_2008_4_5_12_56_11.jpg

ここがその2人いないと進まないところ。
十字の左右4箇所を踏むことで、踏んだ板の色全部が加算された色が
真ん中の板の色になる(赤と青を踏んだら紫、とか)ので、
その真ん中の板の色を指示された順に変えていく、というものです。

まあ、SSにいるピン様のおかげで、さくっと終わりましたがw
これで、当面またソロで進行できますわw

Close↑

[2008.04.06(Sun) 10:27] TW | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
3Dだぁぁ!(マテ

興味出て余裕あったらそっちにもいってみy。。。げふっげふっ。。。

by みゆき
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
リンさんは同じ鯖だけど、ルナさんは別鯖だし、
BOTも多いし、かなり重いし、
物価もメイポ以上にイカれてるしで、
正直かなりお勧めしないですよ^^;

多分、パンヤかラテやったほうが遥かにマシです。

じゃあ何でやってるか、って言われると・・・なんでだろう?(マテ
音楽はそれなりだと思うんですけど。
まあ、そこまで覚悟して行くなら止めませんw

コメントを閉じる▲

TOP

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

