TOP > CATEGORY > LaTale:雑記
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姫様とご対面 

2009年04月12日 ()
ということで、久々のラテ雑記w
Open↓

ユンノさん、ここのんさんと一緒に、黒月姫に会いに行きましたヽ(´ー`)ノ

っても、戦ってるときのSSはなし(´・x・`)
シールダーでいったんですが、ガシガシ削られて回復間に合わないんですもんorz
実質ここのんさん一人に任せてる状態でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ともあれ、おかげさまで姫様と対面。
SPSCF0020.jpg SPSCF0019.jpg
にしても、ドットとイラストがこんだけ違うのはどうかと思うわけですがw

ちゃんとストーリーがあるのはよいことです。かなりじっくり読んでましたw
完結するとこまでいけるんでしょうかねぇ(;´▽`A``

ともあれ、お二人ともありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今度ユンノさんがクリアできるように、他キャラの育成をせねば|`・ω・)

Close↑

[2009.04.12(Sun) 08:24] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ラテは by ユンノ
以前より気になってはましたが、どっと絵と立ち絵が違い過ぎますよねぇ(笑)
今回は更に顕著ですな。
私はあのドット絵で、てっきり私少女かと思ってましたよw

 ともあれ。。。
遅くまで有り難うございました(o*。_。)oペコッ
いやはや、墓するのはいつもの事ですので、御気になさらず(;^_^A アセアセ・・・
シャオねーさんの時もこの人一回墓ってますからw

by みゆき
そーなのかー。
他は、そんなに気になってなかったんだけどもw>グラ

こちらこそありがとでした(o*。_。)oペコッ
次こそ黒月クリアしましょb

コメントを閉じる▲

リストマーク ラテ:アバ案 

2008年12月30日 ()
ラテのアバ案を考えてみるテスト。
ポイントは1LPも余さず使い切ること。
Open↓

ベースはロゼッタで。

1000円案。
late00025.jpg

500円案。
late00026.jpg

まあ、買うかどうかも含めて検討中なんだけどねw

Close↑

[2008.12.30(Tue) 11:00] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
すばらしく使い切りな(☆Д☆)
私も考えてたけど、有象無象状態だわ(笑)
よし、あっぷしてこっと♪

by みゆき
パンヤでは、常々、余りPをどうしようか悩んでるんで、
使い切りを重視してみました(*-x-)b
その分、見た目が若干犠牲になってるんで、
余りを気にしなきゃ見た目重視のほうがいいっすよw
そのためのアバなんでw

コメントを閉じる▲

リストマーク もりだくさん 

2008年10月05日 ()
ユンノさんとそのリア友様に連れられて、
ラテのシナリオを進行してきましたー。
Open↓

最初は「赤龍の巣」。
late00020.jpg
ジョエは確かに火力なくて無茶苦茶硬かったですw
リア友様と2人でフルボッコしてきましたw

で、次はアルカディアID。
こっちはSS取り損ねた>< だってシャオキツイってばさ・・・
1発200前後の攻撃を連発してくるんだもの・・・
なんとかこっちも3人がかりでクリア。

で、その終了後の一幕。
late00019.jpg
うん、ちゃんと載せましたよー(*-x-)b>リア友様

その後は玄武装備の回収。 ・・・ってもリア友様についていってるだけでしたが(;´▽`A``
靴を拾いきれなくて消したりしましたがorz
ユンノさんはセット完成したそうで^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
私も靴と上下装備を頂きましたヽ(´ー`)ノ (残すは頭のみ)

で、靴は何個か出たのでエンチャすることに。
リア友様の助言で筋力を、元々移動がついてたのでそっちも強化。
・・・実は低耐久のを先にエンチャしたのは内緒w
late00021.jpg
筋力は平均、移動はかなり低め^^;
ただ、この程度だと誤差程度だそうです(リア友様談)ので、よしとしませうw

その後は、皆して掘りに走りましたw
で、ユンノさんとリア友様が重い話をしている最中・・・
late00022.jpg
全くしてKYなネタ装備ゲットズサーε≡Ξ⊂ ´⌒つ;´∀`)つ
見事に中の人のKYっぷりが反映されております(ぉ

あとは、鞘やらストッキングやらまでもらってしまったり・・・
本当にいろいろとありがとうございました(o*。_。)oペコッ

Close↑

[2008.10.05(Sun) 12:09] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ by ☆美華☆
載せてくれてありがとう(*・ω・*)ポッ
また、一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとう(●・ω・●)

by みゆき
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそ、色々とありがとうでした^^
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

・・・っと、結局名前載せていいか聞くの忘れたΣ(゚∀゚;)
よければ、どの名前で載せるかも含めてご返答くださいペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

コメントを閉じる▲

リストマーク 類友? 

2008年09月20日 ()
最近、ラテ30分IN計画を再始動させておりますw

※ラテ30分IN計画
 オンラインゲーム「LaTale(ラテール)」では、その日の最初のIN直後から30分、
何らかのステ(経験値なども)があがるイベントがデフォルト設定されているので、
その時間だけきっちり狩ることでモチベとIN率を両立する計画。
  同様の計画に「めいぽSDTIN計画」がある。

で、先日↑の計画を実行しようとINしたところ・・・
Open↓

ユンノさんから声かかって、ユンノさんのリア友様のギルドの集まってるとこに行くことに。
late00016.jpg
なんというかクセのある個性豊かな人たちでした^^
やはり似たような人を惹きつけるんでしょうか(ぉ

その後、いつの間にやらインダンに連行もとい拉致もとい連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
late00017.jpg  late00018.jpg
ユンノさんのリア友様ご一行、さすがに高LVだけあって、無茶苦茶倒すのハヤスΣ(- -ノ)ノ
まさしく みーてーるーだーけー 状態w
おまけに玄武篭手までいただいてしまいました(;´▽`A``

皆様、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

・・・にしてもこの玄武篭手どーしよ^^; セット装備して始めて効果出るものだし・・・
そのうち2PCでもいいから集めにいくかなぁw

Close↑

[2008.09.20(Sat) 16:26] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク タイムアタック 

2007年04月28日 ()
同期の集まりから帰ってきたものの、寝付けないので
軽くラテでもやろうかとINすることに。

そしたら、ユンノさんから「クエやりませんか?」との
お誘いを受けて、あるさんとも一緒にクエスト回収の旅へ(*-x-)b

この時期(レベル)は、タイムアタック系が多くて
マジのソロは薬連打だったりしたんですが・・・
3人いるとラクラクですw

さすがにIN自体が遅かったので1時間弱で切り上げましたが、
何個かクリアすることができました^^

お二人とも、どうも(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
[2007.04.28(Sat) 07:21] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
実は飲み会の後でしたか(@゜Д゜@;)あら
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
何ていうか、タイムアッタックはソロでやるもんじゃない気がしましたよ(^^;)
 薬連打はしますけど、とはいえ多人数で叩くとそれだけで負担減るのでかな~り楽になるんですよねぇ♪
又、クエやる時は是非お声かけてくだしb
戦闘要員として出向きますー♪
 だいーぶ弱いですけどw

by みゆき
こら、飲み会って言わないw わざわざボカしたのにw

PTだと、敵の攻撃は分散するし、時間当たりの攻撃回数が増える
ようなもんですからね^^
そろそろ〉〉〉の敵のクエがまた出てくるので、
また一緒に出来るといいですね^^

by ユンノ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ご、、、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 PTだと良い点ありまくりですね~♪
タイミング合えば又どぞ宜しくですb
最近今更で気付いたんですけど。。。
ナイフでも杖でも魔法の攻撃力変わらないという。。。
 これはやっぱり殴り魔になれという指令でそうか?w 

by みゆき
ま、いいですけどw なかったことにするまでもないしw

杖の攻撃力ってデフォでは物理しかついてないです(´・x・`)
杖の利点は、魔法命中が上がることと、
魔法攻撃の エ ン チ ャ が出来ることなので、
未強化の杖で、同じぐらいのレベルの敵と戦うと、
あんまし利点は感じられないかもですねぇ^^;

ちゃんとエンチャしておけば、短剣との差が出てくると思いますよ^^
・・・まあ、短剣と魔法を併用して、クールタイムを埋めるという
タイプの人もいるようですがw

by あるていあ
遅くなりましたが、お疲れ様でした^^
連休中はほとんどIN出来なさそうなので、タイミングよく会えたらやりましょ~!

by みゆき
ああう、連休終わってしまいましたねぇ^^;
まま、タイミングあったときは、いつでも
∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

