TOP
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひどく遅ればせながら・・・ 

2010年01月17日 ()
あけましたおめでとうございます(o*。_。)o

・・・うん、もう旧正月も明けてるよね。多分。
初日の出を見に行ったせいか2日から微熱出してブッ倒れてたしね・・・
新年早々、昇進に必要な研修受けてるし。
ついでにニコd(マタンカイ

まあ、そんなわけで(どんなわけだ
オンゲはさっぱりやってないんですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・てゆーか、オンゲしてないから、ココに書くネタ出てこないんだよね^^;
というわけで、(今までもそうだったけど)このブログ、
当 面 休 止 状 態
とさせていただきます。
 まあ、こう宣言しておけば、無為にここ訪れることもないでしょw

 またフラっとこんな感じで書き込んだり、オンゲにもINするかもしれないので、
その線は消しませんけどね。
あ、トモロクなんかは消しちゃってかまいませぬ。戻るかどうかもわからんし。
御用の際は、ココのコメント欄でも、mixiでもだいじょぶです。
ただ、いつ見るかわからんのは承知しといてくださいな。(最悪・・・1ヶ月は見といて^^;)

そんなかんじでよろしゅー(*-x-)ノ
[2010.01.17(Sun) 15:08] 雑記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク やぁ。 

2009年09月04日 ()
よーやく記事を書く気になったw

まー、この期間も、いろいろネトゲはやってたのですよw
書く気力がなかっただけでヽ(;´Д`)ノ

たとえば・・・
Open↓

パンヤで、運だけでHIO出したりw
pangya_020_20090904151531.jpg pangya_022_20090904151531.jpg
左は、トマを山の裏に当ててPP稼ぎしようと思ったらカップに(゜゜;)
右は、斜め追い風9mだったんで「グリーン乗るかなー」ぐらいのつもりだったんだけど@@

あ、めいぽもやってましたよ。シグナス。
Maple0403.jpg Maple0404.jpg
左のSSで、左に浮いてる青い物体(名前忘れた^^;)は,
ペットに導入したら大ウケすると思うんだけどなぁw 私は買いませんが(マテ

右のSS見ればわかると思いますが、とりあえずロイドまでは狩れるように。
ソウルマスターやってるんですが、ブレイドの性能のお陰もあって、めっさ狩りやすいですw
てーか、冒険者と比較して、ちょうどJタコ分の差がついてるんですがΣ(- -ノ)ノ
つーわけで、当面こっちにいる気がしますなw

あと、ラテもやってまして。風魔と盾が60、槍が50に。
まー、今はシグナスのせいで完全ストップしてますが、
そのうち、またちょっとずつ稼ぎたいなぁw


ほかにも、東方の新作とかやりたいんですけどねぇ。そこまで気力がないw

ま、こんな感じで、気が向いたらまた書いていこうかと。
何年先かはわかりませんが(マテ

Close↑

[2009.09.04(Fri) 23:11] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by syumei
ほほぅ・・・シグナスをやってましたかw

最近みなくてなんか起きたのかと心配してました( ̄Д ̄;;

そしてHiOおめでとうございます!

by みゆき
心配させてすみませんでした(;・∀・)
まあ、特段何か起こったわけではなく、
メイン<<シグナスになっただけですw

おめヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ

コメントを閉じる▲

リストマーク 武陵道場 

2009年05月31日 ()
を、地味に進行してたりしますw
Maple0402.jpg

とりま弓で。パペはやっぱり便利と言わざるをえないw
おキツネ様から骨バルまで(5*5+6*5+7*2=69p)を周回して、
なんとか3500pぐらいまで貯めました・・・黒帯は遠いなぁ^^;

まー、当面は平日も道場周りしよーかなー、と思ってたりw
[2009.05.31(Sun) 21:34] 雑記 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by syumei
おれもがんばってます~息抜きにちょっとずつーみたいなノリでやってくと、飽きないしいいですよね♪

by みゆき
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
まー、私はガッツリやったんで、ちっと萎えてますが(゜ー゜;A
適度に卵ソロなり襲撃なり混ぜていくのが
いいかもしれませんな@@

ま、メイさんも く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

by エル
道場のビシャスだけやれば時給55mくらいでるよー

by みゆき
いやー、なかなかウマくいかなくて投げ出したとこなんですわ、コレが^^;
HP10、1800(1回耐え)、3600(2回耐え)と試したものの、
最初の無敵までゲージが届かなくてねぇ・・・
今のところ、2勝 覚えてない敗 って感じです。

いちおー、ビサまでは到達してるんで、
また気が向いたら挑戦してみるとしますかね@@

コメントを閉じる▲

リストマーク ついにキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´) 

2009年05月12日 ()
Maple0401.jpg
イフリート20 キタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)
卵に篭ってる意味の1つがこれだったりしますw

てなわけで、ユンさんかにぃやんは、
貼れるようになったら私に連絡するように(・∀・)
まあ、先に送りつけても構わんのですよ?|  ̄ー ̄)
[2009.05.12(Tue) 21:18] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー by ユンノ
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

 って、私でなくてにぃやんに進呈が一番良いかとっ!!!
ほら、下手に薬渡すよりは色々とリスクが少ないかと!!!(力説)

by syumei
おおおーwおめでとうございますw

まぁ、ユンcのペース考えれば、軟式sかなー。
どうせ2個出すまでこもるんだろうけどw

by みゆき
>ユンノさん
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
てーか、当初はユンノさんのためだったんだけど(・∀・)
まあ、先に必要になったほうに渡すのがいいかなー、と。

>メイさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ユンノさんは、真っ先に振れば2LVでいけるんだよねー。
軟式さんがどーいうスキル振りで行くのかもわかんないし。
つーわけで↑のとおりにするつもりですw

まあ、2個といわず、SDT外ソロは常に卵のつもりでいるわけですが(*-x-)b
なんせ、青龍やらDパルスやらホリチャやら、まだまだ出したいものがあるし、
経験値も当面ここが一番( ゚Д゚)ウマーなのでw

コメントを閉じる▲

リストマーク レミィ初BG 

2009年05月02日 ()
今日はにぃやんにBGに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
みゆきとマリサは、エルファルさん主催のときに何度か入れてもらってるのですが、
レミィは今回初なので、薬の加減がわからなかったり@@

大親分には命中が足りないみたいだったので、
マリサや兄弟から命中装備を借り受けて、
なんとか命中率19%(雫のデータより)に。

つうわけでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
Open↓

・・・櫛はちゃんと持ってこようorz(倉庫におきっぱとかアホか@@)
これも入場時にお借りしました。

Maple0396.jpg
てか、本当に連れてってもらってるだけだよなぁ、このメンツ見ると(;´▽`A``
AでLV152なので、私だとダメ10%減算ですし@@
少なくともSE30を早くとらなきゃ、と改めて思ったのでありました。

つうわけで、改めてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Maple0397.jpg
最初にして最大の鬼門、A。
やっぱり気絶→ひき殺されるのコンボが怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何度かにぃやんが前に出て止めてました@@
気絶がこない立ち位置を教えてもらったんですが、なかなかに難しい。
離れると当たらないし、近づくと気絶。
位置調整しようとして、うかつに後ろ向いて暴風打てば親分登場なわけで@@
ジャンプし続けのNLのみなさまよりはラクなんだけど、
BGの位置も見ての調節は苦労しそうです。

Maple0398.jpg
ともあれ撃破ヽ(´ー`)ノ いや私は何もしてないけどw

Maple0399.jpg
Bは楽勝? 押さえつけられる火力あってこそですが。
確かBが右端で蒼花瓶ぐらいの位置より右だと10k飛んできたはず。
ソコまで行かなきゃ、棚の端辺りでMP回復攻撃がくるぐらいなので。

Maple0400.jpg
無事撃破! とりあえず、攻撃はあたったようでしたヽ(´ー`)ノ
やっぱり11がウザい@@ KBできないと攻撃しないほうがいいのかなーなどと思ってみたり。
でっさんからは「あんまり関係ないんじゃない・w・」てなお言葉を頂きましたが(;´▽`A``

あと、後ろに密かに沸いた親分に接触しそうだったのはU>ω<)ノ シッ!!
注意はされてたんだけど、あんなに早く撃破されるとは思ってなくてねぇ(;´▽`A``
後で言われて確認したら、Bの1/4しかHPないんですね・・・そりゃ早いわ@@

1時間10分ぐらい?で11.4M(12.55%) ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(ちなみに、パッチ前の卵ソロ時給は7%ぐらい)
いやまあ、みなさまの火力あってこそなんですがw
さらに、紫アイゼンと羽扇までいただいてしまいました@@

企画していただいたにぃやん、PTのみなさま、どうもありがとうございました<(_ _*)>

Close↑

[2009.05.02(Sat) 21:29] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
撃破迄の生き残り.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

やや、まずは生き残るのが大事ですって!!!(真剣)
レベル差に関しては気にしちゃ まめw
そんなん言うたら普段の私が以下略(;´д`)トホホ

by みゆき
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まあ、BGの場合は、割と一蓮托生というか、
押さえつけられないと全滅感漂うし、
押さえつけられればまず安泰という@@

レベルで追いつくのは無理にしても、
なんか貢献できないかなー、とは思うのですよw

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

